見出し画像

最初で最後のバストアップ♡ 叶えませんか♡

こんにちは

たかみゆです♡

💎オンラインバストアップサポート💎

 ページをご覧頂きありがとうございます*

画像1

ここ最近は本当にたくさんのバストに悩む女性からお問い合わせが多くて

遠方でサロンに通えない方はもちろん

施術を受けてみたい方

まずはバストクリームや下着
お食事を自宅で頑張ってみたい方

お子様が小さくて授乳とともに
バストの変化に気づいて何かしたい

バストのお悩みはどこにいても共通で

「女として」
いつまでも綺麗でいたいですよね😑💭

そんな女性から

「オンラインでのバストアップ講座やサポートはもうしていませんか?」

とメッセージを数多く頂いておりました
(以前は不定期開催)

画像2

バストアップを成功させるかどうかは

“原因”をしっかりと追求する事

そしてその“原因”に合った
バストケアをしてあげる事

バストが育たない原因って
人によって様々で

そもそもバストが小さい
垂れている
脂肪が柔らかくて逃げている
下半身についてしまう
授乳による変化

などなど

体質や悩みが違えば
バストへのアプローチ方法も異なります✨

みんな一緒のバストケアで
お胸が育つ方が難しいんですよね💦💦


ここから先は

1,937字 / 4画像
戻らないバストアップは戦略的に取り組んだ方が、時間もお金も無駄にならない。あなたの諦めない気持ちを応援します♡ 分子栄養学からの食事アプローチ、マインド、体質改善、セルフケア、ホームケア、下着のこと、バストアップレシピ、etc...アメブロよりも深く理解し、行動していただけるよう、実戦的な内容になっています。

バストアップを成功させるかどうかは“原因”をしっかりと追求する事。 そしてその“原因”に合ったバストケアをすること! 自分でできるバストア…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?