見出し画像

天気のいい日にはのんびりと

そろそろ梅雨に突入するという微妙な時期に入ってきました。
その日はそれほど暑くもなく爽やかな日でした。福島市にある、その公園でGOPROを取り出し散歩がてら撮影しました。
編集内容はあまり特殊なことをして無くて、強いて言えばタイトル部分を筆が走るように作ったことくらいでしょうか。

気分的に何かのオープニング映像とかそういうのを狙って撮影したのですが、自分のカメラワークだとなかなか難しいですね。
前回投稿ののドローン映像なんかでも感じるのですが、GOPROといいドローンといい随分リーズナブルにクリエイティブを楽しめる時代になりました。アンテナさえ貼っていれば割と何でも身近に楽しめますね。

これから梅雨のジメジメとした日々が始まります。今年は春を感じられにくかった分、季節のめぐりがイマイチ不完全というか、調子悪いです。冷夏なんてことにならないといいのですが。暑い季節は苦手ですが、暑い夏を待っている今日この頃です。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

お読みいただきありがとうございます。サポートは新しい投稿への活力になります(^^)