見出し画像

初のソロ出演!

どうもTAKAMINAです
さて先日の5/28 (日)

唄うたいのFREEDOM
アコースティックライブイベントがありまして

その際に初のソロ出演を果たしました!

普段はBANDYというバンドで
ギタリストをしているわけですが

今回はアコースティックギターでの弾き語り!

まあ緊張と不安が嵐のように押し寄せてきました笑

歌ったのは尾崎豊さんの有名どころを
2曲だけ歌わせていただきました

現状の自分のレベル的に
2曲が限界だなと自分の段階を把握しての
判断でした

後々YouTubeなどにも動画をアップする
予定ですが一部抜粋した映像を残して置こうかと
思います

今は一旦ショート動画で1分程の限定公開になって
おりますので
是非御視聴いただければと思います

⤵︎ ︎のリンクをタップで御視聴いただけます
それではどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?