見出し画像

更に出演告知

どうもTAKAMINAです

先日5/28に初のソロ出演の
成功をさせたわけですが
(自己評価としてはかなり低い)

この度
ボクが所属するバンド、BANDY
そしてボク、TAKAMINAがソロでの

ライブイベント出演が決まりました!

※以下詳細


オールスタンディングライブイベント
□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

イベント概要
『能登に遊び場を!!発信する場所を!!僕らが僕らで創る!!』
をモットーとして、自分たちで自分たちの居場所を作るイベントです。
参加者全員でこのイベントを作って育てていくことを大作戦とします。
能登の数少ない表現者たちの表現をする場所、そして好きな方が集まれる素敵な場所に
出来るように皆さんと創っていきたいと思います。

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要

是非是非御来場ください!

開催場所です⤵︎ ︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?