見出し画像

1日遊園地

3月9日(土)高松競輪場にたくさんの方が


来場していただきありがとうございました。



約500人のお子様


保護者の方を入れると


約1,000人は超えていたと思います。


本当に感謝しかありません。


ありがとうございました。



9時から準備を始め、


10時オープン


15時過ぎまで


休憩なしでやり切りました。



それでも反省点はたくさんありました。


反省点を改善して次に繋げます。


これからも高松中央高校の活動をあたたかく見守っていただけると嬉しいです。


本当にありがとうございました。





この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?