ベタだが自己紹介

初めまして、高野 将大(たかの まさひろ)です。24歳で俳優やらせていただいてます。シンプルに太ってます。

​こうゆうブログ?的なことをするのは初めてなのですが、気まぐれでずぼらなおかつおっちょこちょいです。誤字脱字とかもなるべくは注意しますが、してたらすいません。

ざっくりと経歴を話しますと、

2014年に大学入学と同時に演劇部に所属をしました。大学2年の後半から演劇部部長をさせていただき、2018年3月の卒業までで10本ほどの作品に出演させていただきました。卒業後一年間スーパーの青果部で働いた後、昨年2019年4月よりフリーで俳優の活動をしています。

このnoteでやろうとしていることとして、コント作成をしようと思ってます。大学入学と同時に演者をしたり卒業公演では演出をさせていただいたことがありますが、自分で脚本を作ったことは今までありませんでした。今年4月からコロナの影響でアルバイトなどの仕事もなくなり暇な日常が続いてた時に今がある種の機会だと思いコントの作成をするに至りました。

最初はどこかで見たことあるだとか誰々に似てるとかあるかもしれませんが、いつか私にしか書けないコントを作成できるようにします。意見などもあったら容赦なくコメントいただけると嬉しく思います。

最後に私が好きな猫カフェmocha立川店の猫であるゾロの写真を載せます。

画像1



以上です。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?