見出し画像

1222本日の株売買と所感

〈米国株〉

シースリーAI伸び方やばい。いま157パーまであがった。テンバガーってあらためてやばいな。これでもまだ達成率5パーか。年末にむけて米国株もうちょっとさばいておくか。

〈日本株〉

メルカリ売却。8000円儲け。今日はマザーズ4パー下げはやばいね。日経平均も3日連続下げてるしこのまま年末まで盛り上がらずにさがってくのか。

とりあえずマザーズ銘柄とかボラリティ高い株は全部さばけたからよかった。明治がだいぶ損失膨らんでるのが気になるが。。基本年末に下げて上がり始めるまでは静観かな。っていいながらなんか買っちゃいそうな気がするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?