見出し画像

1229本日の株売買と所感

〈米国株〉

zoomがえぐいくらいのラインまで落ちてきましたね。損切りしました。シースリーAIも一気に落ちましたね。こっちはキープですが。米国株全体が上がってて、IPO周りがガタ落ちなのは年末だからかな。

合わせて年末大掃除でネットフリックス、フェイスブック、バークシャーハサウェイ、P&Gと直近伸びが鈍化してるもの捌きました。今日の売買トータルはプラスですね。また下がったら買えるように現金ためておこうかと。

アップルはいい感じで伸びてますね。キープ。

〈日本株〉

全体的に上がってますね。弁護士ドットコムさがってますね。なんかズームといいコロナ銘柄みんな一気に落ちてきてますね。どこが適正株価なんだろう。まだ買えないなぁ。一気にバリュー株への流れがきてるんですかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?