大正×対称アリス HEADS&TAILS トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

猟師編

■とりあえず、どこに行きたいのか聞く
≪SAVE 1≫
■見える
■そうだと答える
■アクセサリー
■百合花だけ別にする
■抱きしめる
■許可する
🏆恋人のような兄妹
≪SAVE 1≫から
■見えない
■そうだと答える
■アクセサリー
■百合花だけ別にする
■抱きしめる
■却下する
🏆手のかかる妹

オオカミ編

優しいと言われたことに対して
■嘘を吐かない
他の友達は誘わないのと言われて
■嘘を吐かない
いいこと言われたことに対して
■嘘を吐く
僕たちと一緒にいることを選んで…
■嘘を吐かない
一人学校に向かうアリステアに…
■嘘を吐く
アリステアのことを聞く彼女に…
■嘘を吐く
≪SAVE 2≫
元気がないねと問う彼女に対して
■嘘を吐く
彼女のことが好きなんだねと…
■嘘を吐く
≪SAVE 3≫
甘える彼女に対して
■嘘を吐く
🏆嘘吐きオオカミ
≪SAVE 2≫から
元気がないねと問う彼女に対して
■嘘を吐かない
彼女のことが好きなんだねと…
■嘘を吐かない
甘える彼女に対して
■嘘を吐かない
🏆ごめんね
≪SAVE 3≫から
甘える彼女に対して
■嘘を吐かない
🏆王子様と狼さん

ここから先は

1,383字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?