見出し画像

あやかしごはん ~おおもりっ!~ Vita

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位


STARTはじめから
■顔を逸らす
■ウサギさんは好きじゃない
■・・・・・・・・・・・・
■てま、かけなくていい
■走り続ける
■さわらないで!
■・・・・・・いらない
■なんでもない
■たのんでないのに・・・・・・
🏆“私”になるみちのり
■承諾する
■手を取る
■礼を言う
■謡なら出来るよ
■礼を言う
■なだめる
■ありがとう
■萩之介の好きなおかずを作ろうと思った
■大人しく従う
■声をかける
≪SAVE 1≫
■声をかける
≪SAVE 2≫
■手伝って、謡
■ごめんなさい
■どうして分かるの?
■初めてだったんだもん
■いけない、忘れてた
≪SAVE 3≫
■自分の部屋に行く
■・・・・・・ごめん
■も、もう大丈夫
システムセーブ
≪SAVE 3≫から
■謡の部屋に行ってみる
≪SAVE 4≫
■・・・・・・ごめん
■も、もう大丈夫
システムセーブ
≪SAVE 4≫から
■ありがとう
システムセーブ
≪SAVE 5≫

■すごいね、もう痛くないよ
🏆ヒトとあやかしの恋

ここから先は

1,467字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?