見出し画像

アイキス3Cute PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位


真珠ルート

STARTはじめから
■ちょっと教えて欲しい
■折角だから、ちょっと聞く
🏆ローラとの出会い
🏆花梨との出会い
≪SAVE 1≫
■ヒナとアヤに呼ばれた
≪SAVE 2≫
■付き合っている人がいる
🏆誰が彼女?
≪SAVE 3≫
■いや、そうじゃないよ
≪SAVE 4≫
■真珠さんっていう卒業生だよ
🏆真珠ルートクリア

十和子ルート

≪SAVE 4≫から
■今日これなかった十和子さんって人だよ
🏆十和子ルートクリア

純子ルート

≪SAVE 4≫から
■さっきもパーティーにいた菅野先輩だよ
■1年と時に、練習に付き合ってもらった
🏆純子ルートクリア

郁枝ルート

≪SAVE 2≫から
■恋人ではないけど気になっている人が…
≪SAVE 5≫
■郁枝さんをほっとけない
🏆郁枝ルートクリア

莉子ルート

≪SAVE 5≫から
■莉子を見守りたい
🏆莉子ルートクリア

奈央ルート

≪SAVE 5≫から
■定本が気になる
🏆奈央ルートクリア

ローラルート

≪SAVE 2≫から
■血が繋がっていないだろ
≪SAVE 6≫
■ローラの方に行く
🏆ローラルートクリア

花梨ルート

≪SAVE 6≫から
■花梨の方に行く
🏆花梨ルートクリア

ヒナタルート

≪SAVE 3≫から
■有杜学園の人だよ
≪SAVE 7≫
■お姉ちゃんのほうのヒナタだよ
🏆ヒナタルートクリア

アヤメルート

≪SAVE 7≫から
■妹の方のアヤメだよ
🏆アヤメルートクリア

三枝姉妹ルート

≪SAVE 7≫から
■ここにいる2人です
🏆三枝姉妹ルートクリア

杏ルート

≪SAVE 1≫から
■杏センパイと菅野先輩に呼ばれた
■付き合っている人がいる
■有杜学園の人だよ
■急に就職先が消えた杏センパイだよ
≪SAVE 8≫
■1年の時に、部屋に遊びに来た時に
🏆杏ルートクリア

七瀬ルート

≪SAVE 1≫から
■七瀬達がケーキと格闘していた
■付き合っている人がいる
■有杜学園の人だよ
■髪飾りを付けていた後輩の七瀬だよ
🏆七瀬ルートクリア

トロフィー回収

≪SAVE 6≫から
■どっちにも行かない
🏆いつも通りの一日
≪SAVE 8≫から
■2年の時に、先輩がほっとけなくて
■見ない
≪SAVE 4≫から
■さっきもパーティーにいた菅野先輩だよ
■2年の時に、文化祭の委員が一緒だった
EXTRA >EVENT MODE
🏆卒業
🏆トロフィーコンプリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?