見出し画像

メモリーズオフ PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
メモリーズオフ ヒストリア 上巻に収録

唯笑

New Game
■飼育係
■海ガメの事か
≪SAVE 1≫
■遠慮しておく
■あ、いや、別に・・・・・・
■話せるわけないよな・・・・・・
■えぇ?そうかぁぁ?
■ちゃんと応えてやるか
■先生が・・・・・・
■信だろうな、こんな事するのは
■叫んでみる
■買い出しに出る
■サンドウィッチだぁぁ!
■『ゴメン、悪かったよ』と素直に謝る
■とにかくすごいぞ
■う、腕を上げたな
■学校の七不思議で行くか?
■そ、それは・・・・・・
■いや!絶対に寝る
■誰かに弁当をたかろう
■別に
■メロンパンにする
■そうか?
■聞きたいぞ
■なんでオレにしか声をかけないんだぁぁ
■唯笑の家にでも押しかけるか
■うむ、なかなかいい心掛けだ
■唯笑だ
■外食してみようかな
■あの女の子の事か?
■もっとよく見てみる
■パンを買いに行く
■やっぱり教室だよな
■学食に行こう
■ここはうどんにするか
■相づちだけでも打っとくか
■『ああ、あったけど?』
■素っ裸ですき節をおどってやる!
■ま、帰っても大丈夫だろう
■いや、ここは様子を見よう
■やっぱ付き合ってやるしかないか
■服装か?
■見て見ぬふりをしてやる
■昔っからこうだったな・・・・・・
■腹痛に襲われたフリをしてごまかす
■逃げ出す
■公園でもブラブラするか
■何でオレの手首を握ってるんだ!?
■わかった一緒に帰ってやるよ
■とても気になる
≪SAVE 2≫
■ちゃんと授業を受ける
■起きる
■『ウソだろ、おい?』
■アメリカンショートヘアーだったよな
■この猫の種類を教えてやろう
■うう解らん
■寝る
■暖かいから屋上だな
■反論をあきらめる
■たくあん
■ゴメンちょっと用事が
■家で勉強
■ゴメン今日も勘弁してよ
■教えてあげる
■じゃあ、タイトルは?
■切る
■面倒くさい
■ごみ箱か・・・・・・
■まさかネックレスか?
■ちゃんとではないが食べてる!
■もう完璧! パーフェクトだ
■で、何がどうしたんだ?
■そ、それ全部読むの?
■中国の韻書で『切韻』を増訂したもの
■『隠れる』の文語形
■未定
■ずっと一緒だといいな
■もしかして・・・・・・
■遠慮しておく
■唯笑に余りがあるか聞いてみる
🏆Rain then clear.
≪SAVE 2≫から
■サボってしまえ
■起きる
■『ウソだろ、おい』
■アメリカンショートヘアーだったよな
■この猫の種類を教えてやろう
■うう解らん
■寝る
■暖かいから屋上だな
■反論をあきらめる
■たくあん
■ゴメンちょっと用事が
■家で勉強
■ゴメン今日も勘弁してよ
■がんばるよう励ます
■あるかぁっ!!
■じゃあ、タイトルは?
■音羽さんに借りる
■それは多分呪いだ
■家で勉強する
■唯笑
■ま、いいか
■ごみ箱か・・・・・・
■確かオマジナイだよな?
■ちゃんとではないが食べてる!
■もう完璧! パーフェクトだ
■ノートでもなくしたのか?
■そ、それ全部読むの?
■中国の韻書で『切韻』を増訂したもの
■『隠れる』の文語形
■未定
■ずっと一緒だといいな
■もしかして・・・・・・
■唯笑に余りがあるか聞いてみる
🏆Eternal bonds.

ここから先は

3,965字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?