見出し画像

想い出にかわる君 メモリーズオフ PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
メモリーズオフ ヒストリア 上巻に収録

音緒グットクリア

New Game
■きれいな女の子だった
■かわいかったかな
■まぁ、似合ってるし、好み、かな
■めずらしい、だ
■ぜひ借りたい
■教えてあげよう
■気合いを入れて読むぞ
■丁寧にじっくり読もう
■がんばれ、音緒ちゃん!!オレは味方だ
≪SAVE 1≫
■音緒ちゃんとテンチョー
■いない
■だんだん、面白いような気がしてきた
■かわいいかな
■エグいこと
≪SAVE 2≫
■あっちの方
■正直言えば、あんまりないけど、ここは…
■学校に行かない
■そうかなぁ・・・・・・
■学校に行かない
■・・・・・・ちょっと、待った
■音緒ちゃんに同感
■どういう言葉をかければいいのか…
■インターネットカフェに行ってみる
■音緒のお部屋
■掲示板
■もちろんそうしたい。けど
■音緒ちゃんに知らせよう
■花の王子の正体をあばくチャンスだ
■音緒ちゃんにかけよう
■気づく
■ケータイしてみる
■それとも、確率の高いフルーツを攻める?
■もう一度徹底的に掲示板を読みたい
■ずるいよ深歩ちゃん
≪SAVE 3≫
■どうしよう、こういう映画興味無いし
≪SAVE 3≫から
■映画の内容はどうであれ、もちろん行きたい
🏆ふたりの物語

ここから先は

2,498字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?