見出し画像

恋する乙女と守護の楯 Re:boot The ”SHIELD-9” PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 30時間位

※SAVEDATE00を選択分岐点として使用
※恐らくバグにより既読メッセージの
文字色変更が反映されない箇所がある。
2周回って確認した後に進行中のメニュー
「CHART」の存在に気づきて開くと
🏆すべてグリーンです」を取得したので
CHARTをこまめに確認しながら進行すれば
問題無くトロフィーコンプできると思う。


春日崎 雪乃ルート

START
―――――選択分岐点―――――――――
■これでも体は丈夫なんです
―――――選択分岐点に戻る――――――
■優しいんですね
≪SAVEDATE01≫
■雪乃に会いに行く
―――――選択分岐点―――――――――
■あんまり飲まないです
―――――選択分岐点に戻る――――――
■インドで飲んだことがあります
■お手柔らかに・・・・・・
≪SAVEDATE02≫
■雪乃が気になる
―――――選択分岐点―――――――――
■犯人が見つかるといいですね
―――――選択分岐点に戻る――――――
■心当たりはあるんですか?
■写真立てを見てみる
■いや、悪いんですってば
■は、恥ずかしいです
■正義感が強いんですね
■お礼は硝酸カリウムでいいか?
■雪乃の所へ行く
―――――選択分岐点―――――――――
■淑女になりたいからです
―――――選択分岐点に戻る――――――
■雪乃さまのお側にいるからです
■今時それはないだろ
■雪乃の部屋に行く
■とても似合ってます
≪SAVEDATE03≫
■まだ有里を信用できない
≪SAVEDATE03≫から
■有里に全てを相談する
■・・・・・・はい
■光栄です
■雪乃と所に行く
―――――選択分岐点―――――――――
■箸を避ける
―――――選択分岐点に戻る――――――
■逆に雪乃に食べさせる
■雪乃の所に向かう
■優しく揉む
■あたしの文かな?
■勝手に積んでいいんです?
■よく知らない
■休憩所
■雪乃にする
■注意しよう
■できる限り頑張ります
■よく着るんですか?
■セリフが覚えられません
■雪乃のところに行く
■分かりません!
■雪乃にする
■説得する
■雪乃の笑顔だった
―――――選択分岐点―――――――――
■大したことはない
―――――選択分岐点に戻る――――――
■お言葉に甘える
■雪乃、と書かれた紙
―――――選択分岐点―――――――――
■たぶん
―――――選択分岐点に戻る――――――
■すごく美味しいです
■お気遣い、ありがとうございます
🏆本当の名前は、如月修史
―――――選択分岐点―――――――――
■仕事なんだ
―――――選択分岐点に戻る――――――
■とにかく・・・・・・ゴメン!
―――――選択分岐点―――――――――
■ワガママを言うな
―――――選択分岐点に戻る――――――
■話を聞いて
―――――選択分岐点―――――――――
■ここじゃまずいですか?
―――――選択分岐点に戻る――――――
■はい、もちろん伺います
≪SAVEDATE04≫
■そんな場合じゃない
🏆雪乃さまが死んだなんて、嘘だ!!
≪SAVEDATE04≫から
■この気持ちが恋なのだろうか
🏆傍にいて、ずっと私を護ってちょうだい

ここから先は

7,319字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?