アムネシア ワールド トロコン攻略 Vita

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 15時間位


シン【NORMAL WORLD】

■・・・・・・どなたですか?
■たぶん?
■わかりました
■何かあったら、よろしくね
■・・・・・・ノヴァ?
■ノヴァはその力を持ってないの?
■シンとトーマ
■2人はイベントについてどう思う?
■私でよければ・・・・・・
■何の話・・・・・・?
■うん、頑張ってみるよ
>紫のキューブの欠片へ
■わかった
■高級感漂うフルーツタルト
■ありがとう・・・・・・!
■一緒に頑張ろうね
★「紫のキューブの欠片」Get!
■私も・・・・・・
>「HEART」へ
>青のキューブの欠片へ
■リカさんにお任せします
★「青のキューブの欠片」Get!
>「HEART」へ
■じゃあ、早く帰らないと
■高級感のある派手なイベント
>青のキューブの欠片へ
■客引きがより効果的になりますよ
■誰か録画していないか、聞いてみるね
★「青のキューブの欠片」Get!
>オレンジのキューブの欠片へ
■何かあったんですか?
■2人ともかっこいいから、きっと似合う…
★「オレンジのキューブの欠片」Get!
>「HEART」へ
■いつものシンでいいんだよ
■ノヴァの記憶はどうなの?
■・・・・・・本当に何も思い出してない?
■・・・・・・・・・・・・
>紫のキューブの欠片へ
■わかりました
■荷物を守る
■ごめんね・・・・・・
■逃げ出す機会を窺う
■誰か・・・・・・!
■ありがとうございます
■素敵ですね
★「紫のキューブの欠片」Get!
■若い女性
■大掛かりで派手
■次へ >魅惑の王子様イベント
>オレンジのキューブの欠片へ
■お疲れ様です
■お疲れ様です!!
■ケントさんはどうしてここに?
■難解・数学問題集
■無理に演じる必要はないかと思います
★「オレンジのキューブの欠片」Get!
■中継役を作ればいいんじゃないかな
>「シン」へ
■シン、人気あるみたいだよ
■かっこよかったよ
■違うよ・・・・・・!
■でも、記憶を取り戻したら・・・・・・
■今までありがとう・・・・・・!
👑ハートの王子様

ここから先は

14,442字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?