見出し画像

真 流行り神3 PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 20時間位

第1話

始めから
🏆ムービー鑑賞
■愛染刹那ファイル
■新美心太郎ファイル
■纐纈将臣ファイル
推理ロジックのチュートリアル
◆キャンセルして戻る
■刹那くんと飲みに行く
密閉殺人について
■被害者がひとりで暴れた
■恋人
■胃の中の大量の髪の毛
■抜毛症と食毛症が併発していた
🏆音楽取得率50%
■ディアトロフ峠事件
隙間女と密閉殺人について
■隙間女の侵入を阻止するため
■まだ断定できない
■私
≪SAVE 1≫
密室殺人と隙間女、どちらを追う?

■関連性はない
■襲われたのは必然
■高安と接触したから
■ストーカーを追う
鷲尾みわ子について
■ジム通い
■仮眠していた
■高安の心変わり
■藤代バイパス
―――――――選択分岐点―――――――
高安の自白を引き出せ!
■「・・・・・・・・・・・・」
■「・・・・・・・・・・・・」
■「・・・・・・・・・・・・」
■「・・・・・・・・・・・・」
■「・・・・・・・・・・・・」
🏆やっぱり嘘はつけないの!
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
高安の自白を引き出せ!
■「あなたが犯人ね!」
🏆勇気ある決断
■「警察を代表してお詫びします」
■「あなたが殺したんですか?」
■「私も人を殺したことがあります」
🏆勇気を使い果たした
■「詳しい話は署で聞きます」
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
高安の自白を引き出せ!
■「あなたもこの家に閉じ込められたのね?」
■「わかりました。廣瀬せんを逮捕します」
■「今までの彼女が聞いたら泣きますよ?」
■「嘘をつかないでください。」
■「彼女たちの恨みを晴らします」
🏆ライアーズマスター
END No.03
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
高安の自白を引き出せ!
■みわ子さんを殺したのは廣瀬さんなのね?
■みわ子さんが心配だったでしょう
■あなたが殺したんじゃないですか
■みわ子さん以外は殺したんですか?
■なら知っていることを教えてください
――――――選択分岐点―――――――――
■みわ子は生きてると嘘をつく
END No.04
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■祈る
END No.05
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■銃を構える
■振り向かず呼びかけ続ける
―――――――選択分岐点―――――――
推理ロジック
◆全て1番上の選択肢を選んで確定
END No.06
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■連続殺人犯
高安道房は、連続殺人犯だ
■ショック死
鷲見みわ子の死因は、ショック死だ
■恋人
高安道房と鷲見みわ子は、恋人だった
■殺害
高安道房は廣瀬奈緒美を、殺害した
■愛
廣瀬奈緒美は高安道房を、愛していた
■嫉妬
廣瀬奈緒美は鷲見みわ子に、嫉妬していた
■殺害
隙間女は鷲見みわ子を、殺害した
■暴走族のヘッド
刹那くんは、暴走族のヘッドだったらしい
■ベテラン刑事
纐纈警部は、ベテラン刑事だ
■敏腕刑事
新美警部補は、敏腕刑事だった
🏆名推理
🏆完璧な推理
END No.01
🏆隙間女クリア
≪SAVE 1≫から
密室殺人と隙間女、どちらを追う?

■関連性はある
■隙間女
■直接殺す力が無かった
■UMAの話
私への襲撃事件について
■廣瀬奈緒美
■捜査の妨害
■誰かのために襲った
■高安さんをストーキングしている
■ベッドとマットレスの隙間
―――――――選択分岐点―――――――
■更に調査する
END No.07
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■他の部屋を調べる
―――――――選択分岐点―――――――
高安から逃れろ!
■「お願い許して!」
■「他にはどんな材料があるの?」
■「・・・・・・・・・・・・」
■「やめて、来ないで!」
■「だったら見逃しなさい。」
END No.08
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
高安から逃れろ!
■「どう美しいのよ?」
■「芸術に苦労はつきものよね」
■「誰にでもそう言っているんじゃないの?」
■「その前に舌を噛み切って死ぬわ」
■「死ぬよりはマシよ」
―――――――選択分岐点―――――――
■外へ逃げる
END No.09
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■待ってみる
END No.10
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■屋敷へ逃げる
―――――――選択分岐点―――――――
推理ロジック
◆全て1番上の選択肢を選んで確定
END No.11
――分岐ツリーで選択分岐点に戻る―――
■連続殺人犯
高安道房は、連続殺人犯だ
■ショック死
鷲見みわ子の死因は、ショック死だ
■廣瀬奈緒美
隙間女の正体は、廣瀬奈緒美だ
■殺害
隙間女は鷲見みわ子を、殺害した
■芸術品の素体
高安道房にとって鷲見みわ子は、芸術品の…
■愛している
隙間女は高安道房を、愛していた
■暴走族のヘッド
刹那くんは、暴走族のヘッドだったらしい
■ベテラン刑事
纐纈警部は、ベテラン刑事だ
■敏腕刑事
新美警部補は、敏腕刑事だった
END No.02

ここから先は

9,291字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?