見出し画像

サクラ・サキュバス3~魔性の支配者~ PS5/PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
※PS5/PS4 別トロフィー DL版ソフト

はじめる
■どちらかというとアユを観たい。
🏆可愛い揉め事 
🏆健康な朝食
■健康的だね。
■特に気にしない。
🏆キュートバニー
■脇も可愛いよ!
■リリーは可愛いよ。
■もちろん!
🏆シャル・ウィ・ダンス?
■最高だった。
■ユエを説得する。
🏆全て私のもの
🏆教練
■ユエに止めるよう懇願する。
■嬉しいよ。けど…
■いや、絶対にこんな所にはいられない。
■うん、怖い人だよね。
■そういうわけじゃない。
🏆マッサージ
■ちょっとユエが羨ましい。
■ここから帰れないことだ。
≪SAVE 1≫
■ユエのしたいようにさせる。
🏆艶やかな眠り
🏆永遠なる縛り
≪SAVE 1≫から
■ユエを押し退ける。
■ここにはいられない。
■止めておいた方がいい。
🏆アユの抵抗
■アユをからかう。
🏆絡み合い
■またユエとキスするのも良いな。
🏆ヘーゼルの罰
■まあ、ヘーゼルの自業自得だ。
🏆終わりよければ全て良し
🏆俺のサキュバス達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?