見出し画像

るいは智を呼ぶ Vita/PS3

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位
※Vita/PS3別トロフィー

るいルート

START
🏆あなたはスカートです
🏆同盟、はじめました
🏆ノロイ
🏆まだ見ぬ明日を夢に見て

花鶏ルート

START
■レジェンドライダーに注目
≪SAVE 1≫
■なにかあったんだろうか
■花鶏のことを考える
🏆雲のように、ゆっくりと

こよりルート

≪SAVE 1≫から
■ただの気まぐれかなあ
≪SAVE 2≫
■こよりのことを考える
🏆ピンク・ポッチーズよ、永遠に

伊代ルート

≪SAVE 2≫から
■伊代と茜子のことを考える
🏆いつか君に届いて

茜子ルート

START
■レジェンドライダーに注目
■ここになら、あるんだろうか・・・・・・
■ただの気まぐれかなあ
■伊代と茜子のことを考える
🏆あなたに会えたから
🏆呪われた世界から

FAN DISC

るいは智を呼ぶ FAN DISC
START
🏆そして僕らは
≪SAVE 1≫
■みんなで旅行に行く
🏆これも、呪いの話
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 1≫から
■旅行にはいかない
≪SAVE 2≫
■予感を信じて、行かない
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 2≫から

■予感を振り切って、進む
≪SAVE 3≫
■るいの手を取る
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 3≫から

■手を取らない
🏆世界最強の和久津さまストーカー
≪SAVE 4≫
■怖いから、あまり会いたくない
■ドリンクを飲む
■文庫本片手に女の子が待っている
■角でパンを咥えた女の子とぶつかる
■塀の上から女の子が降ってくる
🏆フルーツ味の悪夢?
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 4≫から
■またどこかで会えるといいのに
🏆光差す場所
■そろそろ起きないと
≪SAVE 5≫
■真耶の事こと
≪SAVE 6≫
■自分の教室へ戻ってみる
■東棟を覗いてみる
■南棟を覗いてみる
■このままずっと眠っている
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 5≫から

■恵のこと
🏆主なるものの祝福
るいは智を呼ぶ FAN DISC
≪SAVE 6≫から

■北棟を覗いてみる
■一度、家に帰ってみる
🏆終わりの始まりへ
🏆ありがとう
🏆そして僕らはまた出会う

トロフィー回収

るいは智を呼ぶ
EXTRA >ALBUM

🏆思い出を集めて
るいは智を呼ぶ FAN DISC
EXTRA >ALBUM
🏆
もう一つの思い出
🏆るいが智を呼んでから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?