見出し画像

剣が君 for V Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位


九十九丸

初めから
≪SAVE 1≫

■気分転換に散歩する
■黒っぽいお侍様たち
🏆物語を始めた
■だと、いいのですが
■腕が立ちそうな人がいい
■黒羽様
■黒紅の絵巻物
■黒羽様に聞いてみる
■・・・・・・わかりますか?
■黒羽様
■私こそごめんなさい
≪SAVE 2≫
■九十九丸様
■よろしくお願いします
■縁様に助けを求める
■は、はい
■九十九丸様
■韓紅の絵巻物
■温泉に入りに行く
■九十九丸様にお願いする
■あ、ありがとうございます
■九十九丸様
■他にはどんなものが?
■何も言わない
■嫌です
■九十九丸さん、縁さん
■大丈夫、どんな相手でも勝てます!
■千歳緑の絵巻物
🏆花嫁行列を果たした
■また会うかもしれませんね
■今後について
■・・・・・・遊び人?
■出場したほうがいい
■少しだけね
■無事でよかった
■勉強になるから
≪SAVE 3≫
■まだ分からない
■剣の道は諦めるの?
■無理はしないでと言う
≪SAVE 4≫
こんなの、嫌だ
■(マレビトの力があれば・・・・・・)
🏆九十九丸・荒魂
≪SAVE 4≫から
■それでも・・・・・・
🏆九十九丸・奇魂
≪SAVE 3≫から

■侍じゃなくてもいい
■やめて!
■男女の仲です
■少し休んだら?
≪SAVE 5≫
■私でいいんでしょうか?
🏆九十九丸・和魂
≪SAVE 5≫から
■はい、傍にいます
🏆九十九丸・幸魂
🏆九十九丸全制覇

ここから先は

2,567字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?