見出し画像

ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

鴻上滉

始メカラ
■無理だと思います
■私に出来ることはありますか
■大丈夫です
■分かりました
■それでいいと思います
■気持ちは分かります
■ご自由にどうぞ
■嫌ではないのですが・・・・・・
■滉のことを話す
■それは困る
■それほど気難しくはなさそう
■女でも働けます
■意味がわかりません
■いいえ
≪SAVE 1≫
■私頑張ります
🏆運命の分かれ道
◆鴻上 滉
■話し掛ける
■逃げない
■カラスのことを聞く
■そんな話に興味はなくて
■別の宴って何だと思う?
■もしかして華族が嫌いなの?
■何故そう思ったの?
■話を続ける
■悪いことではないと思う
■少しの危険なら覚悟している
■ところで何故こんなお店を?
■観に行かない?
■一緒に行けたらいいわね
■私が好きでしていることだから
■それは違うと思う
■忘れられない
■それは考え過ぎ
■月も綺麗に見えてるね
■しています
■滉に相談する
≪SAVE 2≫
■家に戻ります
🏆新しい鳥籠
≪SAVE 2≫から
■残ります
≪SAVE 3≫
滉には関係のない事
■そう失恋
■黙っている
🏆死よりも永い絶望の果て
≪SAVE 3≫から

■話したいことがある
■彼のことが分からなくなった
■切り出す
🏆月に行きましょう

ここから先は

2,345字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?