見出し画像

VARIABLE BARRICADE Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位

光森壱哉

NEW GAMEニューゲーム
≪SAVE 1≫
■次へ >赤いバラを取る
🏆悪い夢だと言って!
≪SAVE 1≫から
■次へ >黄色いバラを取る
≪SAVE 1≫から
■次へ >白いバラを取る
≪SAVE 1≫から
■次へ >次へ >オレンジのバラを取る
≪SAVE 1≫から
■無視する
◆お嬢様の第一印象
◆花婿面接!
■光森壱哉
■石動大我
■黛汐音
■八神那由太
WHIS >落ち着きまして?
>気をつける
◆好感度アップ作戦?
■疲れてる
◆バーベキューパニック!
■光森壱哉
■疲れません?
■石動大我
■わかってます
■黛汐音
■なら私がやります
■八神那由太
■嫌なら断るべき
🏆先が思いやられる・・・・・・
◆春日との出会い
◆柚の品定め
■黛汐音
◆好きなものと似合うもの
■興味はある
◆壱哉から見た汐音
◆大我から見た汐音
◆那由太から見た汐音
◆ペットよりもぼく
■アレルギー?
◆自由に、自分の世界を
■楽しい
WHIS >可愛がってあげてね
>難しいのね
◆贅沢な時間
◆汐音誘拐事件!?
◆たまには一矢報いたい
■猫を抱き上げる
🏆別にほだされたわけじゃない!
WHIS >ペットはいらないよ
>既読する
◆彼女の心、彼知らず
◆たまには一矢報いたい
◆柚との出会い
◆2人目のお友だち
■八神那由太
RABI >天敵
散歩コース >ダイニング
◆子犬のワルツ
■どうしてそこまで・・・・・・
RABI >M共同体
散歩コース >キッチン
◆困った借金製造機
RABI >お嬢様の優雅なおやつ
散歩コース >玄関
◆壱哉から見た那由太
◆乃愛の夢
RABI >トップシークレット
散歩コース >ダイニング
◆汐音から見た那由太
◆一番大事なのは・・・・・・
■ただ心配で
◆ガサ入れだ!!
WHIS >ほんとですか
>ごめんなさい
◆祝・借金返済!
■よくできました
RABI >深夜の男酒
散歩コース >リビング
◆那由太へのプレゼント
RABI >ヒロインは君
散歩コース >自室
◆頼れる男・八神那由太
■真っ直ぐなところ
WHIS >俺もあげたくて
>既読する
◆無自覚武勇伝
◆頼れる男・八神那由太
◆唯一無二の味方
RABI >執事の気持ち1
散歩コース >キッチン
◆秘密の出会い
■石動大我
WHIS >今日はありがとう
>既読する
RABI >思い出の味
散歩コース >大我私室
◆だらしない生活
■心配だから
RABI >俺様オンステージ
散歩コース >中庭
◆壱哉から見た大我
RABI >10秒立ち止まって
散歩コース >ダイニング
◆汐音から見た大我
RABI >相反するもの
散歩コース >中庭
◆那由太から見た大我
RABI >いじめっこの発想
散歩コース >自室
◆本音でぶつかること
≪SAVE 2≫
■そもそもケンカすべきじゃない
RABI >執事の気持ち2
散歩コース >ダイニング
◆はじめての満員電車
■怖い
WHIS >明日返す >いらない
RABI >賢いリクエスト
散歩コース >2階廊下
◆気になる電話
◆大我の緊急事態!?
◆ふたりが素直になれた日
■叱る
🏆私はそんなに甘くない!
WHIS >伝言 >既読する
◆覗き見厳禁!
◆ふたりが素直になれた日
◆柚の将来設計
RABI >あの子の可愛いところ
散歩コース >2階廊下
◆恋愛感情とは?
■光森壱哉
RABI >音楽性の違いにより解散
散歩コース >壱哉私室
◆愛の料理レパートリー
■何故そう思うの?
RABI >秘密の情報収集
散歩コース >キッチン
◆大我から見た壱哉
RABI >大胆男飯!
散歩コース >自室
◆汐音から見た壱哉
RABI >執事の気持ち3
散歩コース >2階廊下
◆盛大な解釈違い
■甘えたくないから
RABI >セクシーショット
散歩コース >リビング
◆那由太から見た壱哉
RABI >ラブレター大作戦
散歩コース >リビング
◆愛のランチデリバリー
■周りの目は関係ない
WHIS >また行ってもいい?
>遠慮します
RABI >健やかな寝顔
散歩コース >中庭
◆我慢の限界!
◆反省と後悔と・・・・・・?
◆ビストロICHIYA
■・・・・・・ありがとう
WHIS >改めて、ごめん
>既読する
◆仲直りの裏側で
◆ビストロICHIYA
◆価値観の違い
RABI >俺のLOVE
◆私の知らない春日
◆選択の時
≪SAVE 3≫
■・・・・・・選べない
🏆愚かな令嬢の務め
≪SAVE 3≫から
■覚悟を決める
■壱哉さん
◆光森壱哉という男
◆デートは戦場!?
■楽しかった
◆消去法の女性関係
◆隠れた努力
◆普通にしゃべって
■素顔が知りたいから
◆普通の恋愛って?
◆都合のいい男
WHIS >ほどほどにね
>既読する
◆奪われた大切なもの
≪SAVE 4≫
■気が早すぎる
◆許しがたい反応
◆大人の男の人なのに
■逃げるの?
◆新たな扉!?
◆WHISに願いを
◆衝撃の事実!?
■少し疑う
◆衝撃の事実!?
◆真崎壱哉だった日々
◆自業自得
◆愛のない結婚
◆根深いトラウマ
◆作戦会議
■鋭い人だと思う
◆5人目の花婿候補
◆本気のプレゼン
■(本人に伝えるべきじゃ?)
◆本気を見せて
◆結婚詐欺師(未遂)
■確かに気になるけど
◆他力本願
◆ラストチャンス
◆許せない妥協案
≪SAVE 4≫から
■壱哉さんは?
◆許しがたい反応
◆大人の男の人なのに
■諦めるの?
◆新たな扉!?
WHIS >いい報告待ってる
>既読する
◆WHISに願いを
◆衝撃の事実!?
■信じる
◆何より恐れたこと
◆衝撃の事実!?
◆真崎壱哉だった日々
◆自業自得
◆愛のない結婚
◆根深いトラウマ
◆作戦会議
■大人だと思った
◆5人目の花婿候補
WHIS >今後ともよろしく
>既読する
◆本気のプレゼン
■(・・・・・・良かった)
■本気を見せて
◆結婚詐欺師(未遂)
≪SAVE 5≫
■相手にも問題があったし
◆他力本願
◆ラストチャンス
◆許せない妥協案
■期待している
◆なんか違う
■頑張って・・・・・・?
◆引っかかる何か
◆カズさん再び
■頑張ってくれている
◆タイムリミット
◆好きになった理由
◆どうして私なの?
■からかう
◆同じ痛みを知っている
◆すべてを捨てる覚悟
◆君がいないと――
■ありがとう
🏆愛し合うことの意味
≪SAVE 5≫から
■確かに気になるけど
◆他力本願
◆ラストチャンス
◆許せない妥協案
■勝算はあるの?
◆なんか違う
■熱意は伝わったわ
◆引っかかる何か
◆カズさん再び
■確かにそうかも
◆タイムリミット
◆好きになった理由
◆どうして私なの?
■流す
◆同じ痛みを知っている
◆すべてを捨てる覚悟
◆君がいないと――
■落ち着いて
🏆愛をする人

ここから先は

4,102字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?