月姫 -A piece of blue glass moon- PS4

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 15時間位

アルクェイドルート

起動時自動スタート
帰路の朝Ⅰ
■1.残念ながら話しかける用事はなかった。
■2.教室に残って様子を見よう。
■2.屋敷に帰る。
■1.父親である遠野槙久の事だ。
■1.おとなしく付いていく事にした。
■1.ここで大人しく待っている。
🏆帰路の朝Ⅰ

あらずの日
■2.パンを買ってきて教室で済ませよう。
■1.戸山先生について、質問した。
■2.ファミレスに行ってみる。
■1.居間に行って秋葉と話をする。
🏆あらずの日

反転衝動
■1.秋葉に挨拶をする。
■2.食堂で食べる。
■1.きっと、何かの悪いユメだ。
🏆反転衝動

火炎血河Ⅰ
■1.秋葉について訊ねる。
■1.・・・・・・協力、する。
≪SAVE 1≫
■1.・・・・・・酔狂はここまでだ。逃げよう。
■1.屋敷に戻ろうと思う。
BAD END 01
■YES
🏆はじめてのシエル先生
≪SAVE 1≫から
■2.・・・・・・迷うのはここまでだ。残ろう。
■1.・・・・・・呆れて、つい手渡した。
■2.百人・・・・・・かよ?
≪SAVE 2≫
■2.・・・・・・部屋で外の様子をうかがう。
BAD END 02
■YES
≪SAVE 2≫から
■1.・・・・・・部屋を出て、外の様子を探りに行く。
🏆火炎血河Ⅰ

火炎血河Ⅱ
≪SAVE 3≫

■1.・・・・・・今すぐヴローヴを捜すべきだ。
■YES
BAD END 03
≪SAVE 3≫から

■2.・・・・・・せめて、夜までここに残る。
≪SAVE 4≫
■1.下りていく。
BAD END 04
■YES
≪SAVE 4≫から
■2.様子を見る。
■2.アルクェイドを呼び止める。
≪SAVE 5≫
■1.・・・・・・投擲だ。
BAD END 05
■YES
≪SAVE 5≫から
■3.・・・・・・牽引だ。
BAD END 06
■YES
≪SAVE 5≫から
■2.・・・・・・滑走だ。
🏆火炎血河Ⅱ

蒼い咎跡
■1.素直に謝る。
■2.阿良句博士に看てもらう。
■2.百年に一人、とか?
■1.中庭を散歩してみよう。
🏆蒼い咎跡

直死の眼Ⅰ
■1.いったん屋敷に戻って整理しよう。
■1.まさか、子供じゃあるまいし。
■1.もうすこしアルクェイドと話をする。
■1.・・・・・・吸血鬼について詳しく知りたい。
🏆直死の眼Ⅰ

直死の眼Ⅱ
■1.ひたすら陽気に挨拶をする。
■1.・・・・・・気は乗らないが、用件を尋ねてみる。
■1.全力で迎撃する。
■1.・・・・・・廃病院とやらに行ってみようか?
≪SAVE 6≫
■2.・・・・・・嘘をついて誤魔化す。
BAD END 07
■YES
≪SAVE 6≫から
■1.・・・・・・正直に話す。
■1.・・・・・・敵として相対する。
🏆直死の眼Ⅱ

死。
■1.アルクェイドの事だ。
■1.阿良句博士にする。
≪SAVE 7≫
■2.屋敷の二階を散歩しよう。
■1.・・・・・・槙久の書斎を調べてみる。
BAD END 08
■YES
≪SAVE 7≫から
■1.屋敷の一階を散歩しよう。
≪SAVE 8≫
■2.アルクェイドに会いに行く。


眩病月
BAD END 09

■YES
≪SAVE 8≫から
■秋葉の言う事を聞く。
🏆死。

朱の紅月Ⅰ
■わがままだから。
■定番だけど映画館はどうだろう。
■・・・・・・アルクェイドを追いかける。
≪SAVE 9≫
■・・・・・・学校に戻っているかも?
BAD END 10
■YES
≪SAVE 9≫から
■・・・・・・繁華街の、路地裏だ。
≪SAVE 10≫
■ただ、欲しいだけなんだ。
BAD END 11
■YES
≪SAVE 10≫から
■嫌がることは、できない。
🏆朱の紅月Ⅰ

朱の紅月Ⅱ
■・・・・・・・・・何もかも無かった事にしよう。
🏆朱の紅月Ⅱ

凶つ夜
■無駄でもアルクェイドを捜す。
🏆凶つ夜

月世界
🏆月世界

月姫
🏆月姫
■YES

ここから先は

1,982字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?