5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~ Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位


成瀬・ルカ・響

NEW GAME
プロローグ最後
>「さて・・・・・・あなたはどんな選択を…
≪SAVE 1≫
◆成瀬・ルカ・響
■下ろして!
■そんなわけないじゃないですか!
■私を子供扱いしてませんか?
■大変だよ、と怖がらせてみる
■何のことですか?
≪SAVE 2≫
■ヒビキさんって、意地悪ですよね
■褒める
■暑かったみたいで
■ヘトヘトです
■離して!
■バッグを拾う
■ヒビキを起こす
■困ります
■真に受ける
≪SAVE 3≫
■何もしない
≪SAVE 3≫から
■ヒビキさんに触れる
■身体が震えて動けない
■どうしてですか
■素直に聞く
■アキラさん、ひどい・・・・・・
■その場を離れようとする
■今じゃダメですか?
■しょうがないですね・・・・・・
■本当ですか?
■寝てました
■お菓子を作ってあげる
■頑張りましょう
■ヒビキの頬を包む
■ダメです!
■ちょっと待って!
🏆成瀬・ルカ・響 ノーマルエンドクリア
≪SAVE 2≫から
■もうお菓子あげませんよ
■手に触れる
■ヒビキさんのせいです
■全然!
■ヒビキさん、逃げて!
■ヒビキさんを見つめる
■しばらく見つめる
■大丈夫ですから
■真に受ける
■ヒビキさんに触れる
■ヒビキさんを助けに走る
■イヤです
■何も聞かずに寄り添う
■ごめんなさい
■ヒビキの涙を拭う
■わかりました
■恥ずかしいです
■私もヒビキさんの夢を見たんです
■感動しちゃって
■一緒に寝る
■私が一緒にいます
■ヒビキの手を取る
■私も一緒にいたいです
≪SAVE 4≫
ちょっと待って!
🏆成瀬・ルカ・響 ハッピーエンドクリア
≪SAVE 4≫から
はい・・・・・・
🏆成瀬・ルカ・響 結婚エンドクリア

ここから先は

3,135字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?