殺し屋とストロベリー Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 15時間位


ツキミルート

New Game
🏆
月影とウェイトレス
◆ツキミ
≪SAVE 1≫
■大丈夫です
■特に、希望はありません
■聞かない
■大丈夫です、働きます
■大丈夫です、まだ働けます
■ツキミさんの私服ですか?
■態度には気を付けよう
■何をしてるかなと思って
■2人きりにはならない
■気にしないでください
■なんでもありません
■どう状況が差し迫るんですか?
■なんでもありません
■わかりません
≪SAVE 1≫から
■苦手です
■今のままでいいです
■どこに住んでいるか聞いてみる
■疲れていますけど、働きたいです
■ごめんなさい
■私の服、ですか?
■謝ろう
■寂しかったんです
■2人きりになってみる
■情けなくないです
■手を繋いでください
■ずっと一緒にいるんですか?
■色仕掛け、されたことあるんですか?
■理由はありません
🏆イチゴとツキミ
🏆最期の一瞬まで、あなたの傍にいます

ここから先は

1,691字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?