見出し画像

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

尾崎隼人

始メカラ
🏆
運命の分かれ道
◆尾崎 隼人
■ヒタキに声をかける
■貴方はもう大人でしょう
■割って入る
■そんなこと止めて欲しい
■両方見たいの?
■貴方はそういう人よね
■そんなことを考えているの?
■迷うわ
■そんなふうには思っていない
■私は仕事でここに来ております
■ドレス姿で仕事はできませんから
■もう少し時間が必要
■どうしてあんな子が頭目に?
■楽しい
■私に出来ることがあったら言ってね
■慎重に行動したいだけ
■どちらでもない
■そんなことはしません
■前に進まないと
■私も同じ気持ちなのに
■貴方の志とは?
■黙っている
■そんなこと気にしない人よ
≪SAVE 1≫
■雪加と食事を続ける
🏆上海夜葬曲
≪SAVE 1≫から
■喬と帰る
■見張られているのよ
≪SAVE 2≫
■私達を騙していませんよね?
■気にしないで下さい
🏆裏切る女
≪SAVE 2≫から
■何でも構いませんから教えて下さい
■これが仕事ですから
🏆寝ても覚めても

ここから先は

2,528字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?