Goes! トロコン攻略 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位


セイム

NEW GAME
🏆六陽魔法高校に転入
■きっとなんとかなる
第一章

■なんとか頑張る
■どういう意味ですか?
■騒ぐのはよくない
■記憶が消えたのかも
◆一緒に行動する 右スライド
■理由を聞きたい
■演じる前提で手伝う
≪QUICK SAVE ≫
■一緒に探そう
≪QUICK LOAD ≫
■言わなくても伝わる
◆お願いする 右スライド
■受け入れられるかな?
第二章

■息抜きしちゃおう
■奏でるより聞いていたい
■確かにちょっと苦手・・・・・・
◆クッキーをあげる 左スライド
■自分なりに楽しむ
◆お礼を言う 左スライド
■裏がありそう
≪QUICK SAVE ≫
■どうしたの?
≪QUICK LOAD ≫
■そういうのよくない
■魔方陣の力を使おう
■保留する
第三章

■勧誘をやめてほしい
■『今は』存在しない・・・・・・?
■私が配るよ
◆助けを呼ぶ 右スライド
◆視線を向ける 左スライド
■鉢植え調査が気になる
■手伝いを承諾
■気を引き締めよう
■ヴィーに頼む
■私になんとかできればいいけど・・・・・・
≪SAVE 1≫
■不在を理解しようとするセイム
第四章
≪SAVE 2≫
■私も関係があるので話に加わりたいです
🏆セイムと七不思議探索
≪QUICK SAVE ≫
■家に帰るつもり
≪QUICK LOAD ≫
■天くん&セイムに残ればと言われた
≪QUICK LOAD ≫
■学校に残って魔法の特訓
■六陽魔法学校
■暴走したら止めてね
■もう少し探したい
◆優先する 左スライド
■替わりにウンディーネを呼ぶ
■わからない、よく考える
■様子を見る
■セイムも無茶しちゃダメだよ
第五章
■今は友達です
■信念は大事だよね
■一緒に会澤先輩の秘密を調べるよ
≪QUICK SAVE ≫
■ついていけてないんですけど
≪QUICK LOAD ≫
■それはどういう意味を持っているの?
■セイムの魔法をやめさせようとする
≪QUICK LOAD ≫
■陽気に振舞おうとする
≪QUICK LOAD ≫
■黙って頷く
■会澤先輩、もう関わらないでください
≪QUICK SAVE ≫
■天くんに会澤先輩のことを話そう
≪QUICK LOAD ≫
■セイムが話すまで待とう
■私はなんにもしてないよ
第六章
■私は脅しになんて屈しない
■セイムに触れる
≪SAVE 3≫
■手を離す
■二人は全然違う
■運命に立ち向かう覚悟を?
第七章
≪SAVE 4≫
■戻る
トゥルーエンド
🏆セイム・トゥルーエンドクリア
≪SAVE 4≫から
■戻らない
ノーマルエンド
🏆セイム・ノーマルエンドクリア
≪SAVE 3≫から

■そのまま触れている
バッドエンド
🏆悲しみの咒文
≪SAVE 2≫から

■風紀委員だから気になるんですか?
■六陽魔法学校
≪QUICK SAVE ≫
■ありがとう
≪QUICK LOAD ≫
■暴走したらとめてね
≪QUICK LOAD ≫
■頑張る
■もう少し探したい
◆優先する 右スライド
■天くんを信じて何もしない
■もちろん助ける、裏の人格も気になる
■様子を見る
■ありがとう
第五章
■今は友達です
■疎遠になってもいいの?
■魔法特訓に付き合う約束でしょ
≪QUICK SAVE ≫
■咲くことそのものが『覚醒』なのかも
≪QUICK LOAD ≫
■セイムはどう思う?
≪QUICK LOAD ≫
■誰かの『覚醒』のきっかけになるのかも
■セイムへの魔法攻撃をかばおうとする
≪SAVE 5≫
■天くんを呼ぶ
≪QUICK SAVE ≫
■・・・・・・嬉しいな
≪QUICK LOAD ≫
■私はなんにもしてないよ
≪QUICK LOAD ≫
■気恥ずかしいんだけど・・・・・・
第六章

■二人の名を呼ぶ
■会澤先輩に怒る
友情エンド
🏆天&セイム・友情エンドクリア
≪SAVE 5≫から
■セイムをとめる
≪QUICK SAVE ≫
■黙って頷く
≪QUICK LOAD ≫
■陽気に振舞おうとする
■セイム、ほうっておこうよ
■・・・・・・嬉しいな
第六章
■セイムやめて!
■セイムの意志を尊重する
■二人が全然違えばいいのに
■セイムを送る覚悟を?
第七章

≪SAVE 6≫
■戻らない
ノーマルエンド
≪SAVE 6≫から
■戻る
バッドエンド

ここから先は

7,895字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?