見出し画像

クランク・イン Vita

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位


神楽坂悠真

スタート
≪SAVE 1≫
🏆突然のスカウト
■緑ヶ島
≪SAVE 2≫
■私は全然平気ですよ
🏆家庭教師の時雨先生
■神楽坂さん
◆聞いてみる >左へ
■秘密基地みたいでワクワクします
■・・・・・・頑張らなくちゃ!
■優しいな
■楽しい作品ならなんでも
■平気だよ!
■結構、楽しんでます!
🏆緑ヶ島中学でクランク・イン
■素直に聞く
◆うん、ありがとう >右
■私も一緒に行こう
■鍵返すの付き合います
■すごくキレイで・・・・・・
■神楽坂さんらしいですね
■大切な思い出なんですね
◆ありがとうございます >左
■黙って見ていよう・・・・・・。
■ちょっと自信出てきた!
■ちゃんと決めなくちゃ!
■神楽坂さん
■すみません・・・・・・
■おまじないをしてあげる
■監督の指示に従います
■いいですね!
■・・・・・・わかりました
■ゆっくり歩いてもらおう
■ついて行ってみようよ
◆隣に座る >右
≪SAVE 3≫
素直に話してみる
≪SAVE 4≫
■やっぱり手伝いたい!
◆・・・・・・大丈夫だよ >右
■どうしても涙が・・・・・・
🏆悔しい準優勝
≪SAVE 4≫から
・・・・・・わかりました
◆・・・・・・大丈夫だよ >右
■どうしても涙が・・・・・・
🏆女優の才能
🏆緑ヶ島中学校優勝END
≪SAVE 3≫から
■少し一人になりたい
■声をかけてみる
■圧倒されました
■・・・・・・そうかもしれません
■・・・・・・わかりました
◆・・・・・・大丈夫だよ >右
■少し・・・・・・休みたいです
≪SAVE 5≫
■じゃあ、私も主演失格です
■お願いしてもいいんですか?
■それでも、なんとか言おう
■最高ですね
■反論する
■今はそっとしておこう
■手に触れる
■一緒に行きましょう!
■悲しそうに見えました
🏆神楽坂悠真 中学編END
■実はちょっと・・・・・・
■ちょっとドキドキしました
■やっぱりよくないよ
■探しに行く
■そんなにか弱くないですよ
■なんだか心配ですね・・・・・・
■外に行ってみる
■そのまま寄り添う
■気にしないで下さい!
■もちろんです
≪SAVE 6≫
■いいと思います
■寂しいな・・・・・・
🏆目指すは名脇役
≪SAVE 6≫から
■・・・・・・答えられません
■寂しいな・・・・・・
≪SAVE 7≫
■突然すぎて・・・・・・
🏆オーディション落選
≪SAVE 7≫から
■ついて行きます
🏆神楽坂悠真HAPPY END
≪SAVE 5≫から
そんなこと言わないで下さい!
■お願いしてもいいんですか?
■それでも、なんとか言おう
■最高ですね
■反論する
■今はそっとしておこう
■手に触れる
■一緒に行きましょう!
■悲しそうに見えました
■実はちょっと・・・・・・
■ちょっとドキドキしました
■やっぱりよくないよ
■探しに行く
■試してみます?
■・・・・・・わかりました
■イヤな予感がする・・・・・・
■・・・・・・心配してました
■神楽坂さんならありえるかも・・・・・・
■言わせたくない!
■神楽坂さんが好きなんです
🏆神楽坂悠真ANOTHER END

ここから先は

7,041字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?