見出し画像

鳥籠のマリアージュ ~初恋の翼~ Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位

悠人シナリオ

Start
■悠人に話しかける
🏆籠の鳥
≪SAVE 1≫
■気楽には考えられない
■女性の扱いがお上手ですね
■大袈裟ですよ
■それは恋愛じゃないですよね
■困ったことはありません
■声をかける
■私から言いますから
■特になにもないです
■そうだったら面白いですね
■嫌です
■微笑む
■写真の中の少女です
■おかえりなさい
システムセーブ
≪SAVE 1≫から
■前向きに考えてみる
■悠人さんでよかったです
■私の内面を知らないのに?
■陸には好きな人は?
■相談しません
■黙って寄り添う
■迷惑はかけられてません
■一緒に眠って下さい
■どうしてばれたんですか?
■これはどこで・・・・・・?
■黙っている
■私の母です
■私は人形です
🏆あの空へはばたく
システムセーブ

ここから先は

1,316字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?