CHAOS;HEAD NOAH Vita/PS3

割引あり

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位
※Vita/PS3別トロフィー
※Vita版は「CHAOS;HEAD DUAL」に収録


1周目攻略

START
🏆プロローグ
第1章【Eyes in eyes】
≪SAVE 1≫
>スク水+メガネだよね!
◆YES
>胸に名札が付いていなきゃスク水じゃない!
◆YES
>白スク水はあり得ない。スク水と言ったら…
◆NO
>すっかり盛り上がっている三住くんには…
◆ポジティブ
≪SAVE 2≫
>コーラしかないじゃーん。ミルクティとか…
◆ポジティブ
>・・・・・・!
◆ポジティブ
>・・・・・・・・・・・・
◆ポジティブ
>ちょっと、
◆ポジティブ
🏆第一章【Eyes in eyes】
第2章【Click me】
>僕の最初の担当医は、その道の権威と…
◆ポジティブ
🏆メガネスキー
>タッキー、外出嫌いなのに病室来るなんて…
◆ポジティブ
MEDICAL RECORD
◆何もチェックしないでOK
TIPS142を見る
🏆リア充
≪SAVE 3≫
>僕を、見た。
◆ポジティブ
>ねえ、ナイトハルト。僕はいつでもお前を…
◆ポジティブ
🏆第二章【Click me】
第3章【将軍】
≪SAVE 4≫
>ホントに剣を振り回した!
◆ポジティブ
>FESは、そんなに三住くんに目も…
◆ポジティブ
>――その目だれの目?くそ、ウザい・・・・・・。
◆ポジティブ
≪SAVE 5≫
>
すると確かにそこにいた。
◆ポジティブ
>履歴にはわずか5つしか表示されていない。
◆ポジティブ
>――誰も、いなかった。
◆ポジティブ
🏆第三章【将軍】
第四章【Di-Sword】
>・・・・・・・・・・・・
◆ポジティブ
>その剣の代わりに、セナの足許には白い鎖が…
◆ポジティブ
>狭い個室内。逃げ道は優愛に塞がれている。
◆ポジティブ
>警察・・・・・・
◆ポジティブ
>僕はなおも荒い呼吸を繰り返しながら…
◆ポジティブ
🏆第四章【Di-Sword】
第五章【妄想】
>例えば、
◆ポジティブ
>僕の肩に手を置いてきた。
◆ポジティブ
>いやいやいや。考えが飛躍しているかも。
◆ポジティブ
>フ、フ、フラグキタァァァァァァァ!…
◆ポジティブ
>・・・・・・っ
◆ポジティブ
🏆第五章【妄想】
第六章【Noah】
>落胆して、電話を切る。自分の二の腕を…
◆ポジティブ
>お前だな?
◆ポジティブ
>誰の、ケータイが、鳴っているんだ?
◆ポジティブ
>なんで僕なんかに注目するんだ。…
◆ポジティブ
>剣が見えた
◆YES
>はっきりと剣が見えた
◆NO
>なんとなく剣に見えただけ
◆YES
>ここ以外の場所でもその剣が見える
◆NO
>実際にそれは剣じゃない
◆YES
>・・・・・・・・・・・・
◆ポジティブ
🏆第六章【Noah】
第七章【psychopath】
≪SAVE 6≫

>それにしてもどうしてこの病院に…
◆ポジティブ
>もう、学校に来る理由がなんにもない。…
◆ポジティブ
>5分くらいなのら
◆ポジティブ
>セナやあやせが持っていたものと、形状は…
◆ポジティブ
>あ、あの・・・・・・よ、よかったら、どうぞ・・・・・・
◆ポジティブ
🏆第七章【psychopath】
第八章【Ir2】
>ソファに座って、梨深がそんな無茶な要求を…
◆ポジティブ
>その病室は六畳ほどの広さの個室だった。
◆ポジティブ
>グラジオール・・・・・・。今、思い出した。
◆ポジティブ
>たはは。なんだ、それじゃ必死にごまかそうと…
◆ポジティブ
>あ、の・・・・・・
◆ポジティブ
🏆第八章【Ir2】
第九章【giga-lo-maniac】
>少なくともあのとき、あの場所では4つの妄想が…
◆ポジティブ
>僕は死んだ方がいいかもしれない。ニセモノには…
◆ポジティブ
>それでも今の僕には、星来たんしかいなかった。
◆ポジティブ
≪SAVE 7≫
>この声・・・・・・
◆ポジティブ
>リベンジってこと
◆ポジティブ
🏆ポジティブ人間
🏆第九章【giga-lo-maniac】
第10章【Silent sky】
🏆【silent sky】
システムセーブ

ここから先は

7,954字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?