ひぐらしのなく頃に粋 トロコン攻略 Vita/PS3

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 100時間位
※プレイ時間100時間条件トロフィーあり
▲は新規獲得TIPS獲得後に開く

環境設定

🏆設定変更

竜宮レナルート

書庫選択 START
輿宮警察署事件調書

🏆惨劇に挑め
■「もちろん」
▲うちって学年混在?
▲うちって制服自由?
▲前原屋敷
■かわす
■誠意が一番、素直に「ありがとう」
■「ああ、いいぜ」
■「死体でも捜してんじゃないですか?」
▲ダム現場の猟奇殺人
■読み取れ、魅音の動きを・・・・・・!
■宝探しへ
■ちょっと休憩・・・
▲週刊誌の特集記事
■レナと宝探しだ。
▲竜宮家の食卓
■そういや、レナのお母さんは?
▲レナってどういう名前だよ
■や、やばい・・・・・・レナは殺る気だ!
▲魅音の叔父さんって?
▲不幸のトランプ?
■「宿題」
■「口紅」
■か・・・・・・可愛い・・・・・・。
▲詩音って本当にいるの?
パートナー選択 >竜宮レナ
🏆嘘だッ!!!
■「送っていこうか?」
≪SAVE 1≫
■なんか、声が・・・・・・聞こえる?
▲古手神社の神主の病死
▲無線記録
▲犯人は4人以上?
▲捜査メモ
▲本部長通達
▲自殺を誘発するクスリは?
▲脅迫
▲元気ないね。
▲二重人格???
▲セブンスマートにて
▲悟史って誰?
▲レナの過去
🏆「鬼隠し」読了
システムセーブ
シナリオチャート

鬼隠し編 お疲れさま会
システムセーブ
≪SAVE 1≫から
■なんか・・・・・・どこかで見たような?
▲ダム推進派の夫婦の転落事故
▲主婦殺人事件
▲大災害
🏆「盥回し」読了
システムセーブ
シナリオチャート

盥回し編 お疲れさま会
システムセーブ

園崎魅音ルート

書庫選択 START
輿宮警察署事件調書 >共通ルート
■「
もちろん」
■ブロック
■ここは、レナの好みの少女マンガチックに・・・
■「あ、しまったお袋の用事が・・・」
■「カリスマってやつですか」
■非常に徹しろ、クールになれッ・・・・・・!
▲面白いヤツ
■商店街に買い物へ
■・・・じゃあな、沙都子。
■・・・帰ってゴロ寝しよ。
■まずはラーメン。
■うまかったぜ、晩ゴハン
■勝て、圭一! お前は勝つ人間だ!!
▲楽しい部活
≪SAVE 2≫
■レナに渡す
▲後悔の日記
■「夏期講習」
■「金さん」
■こ・・・・・・これは?
パートナー選択 >園崎魅音
🏆ボキャ貧は辛いわぁ
▲ごちそうさま
■魅音は、気のいい仲間だってことだぞ?
■・・・・・・見たのか?
■詩音だ
▲三人組の顛末
■「・・・・・・そうか?」
■レナ・・・・・・なに怒ってるんだ?
■あれは・・・・・・レナにあげた人形?
▲初めましてじゃないです
■はぁ、帰ろう・・・・・・
▲スクラップ帳よりⅠ
▲スクラップ帳よりⅡ
▲スクラップ帳よりⅢ
▲いよいよお祭り
▲スクラップ帳よりⅣ
▲スクラップ帳よりⅤ
▲後夜祭
▲スクラップ帳よりⅥ
▲スクラップ帳よりⅦ
▲深夜の電話
▲スクラップ帳よりⅧ
▲4人だけの罪に終わらない?
▲スクラップ帳よりⅨ
▲園崎家の老当主は?
▲スクラップ帳よりⅩ
▲請求却下
▲スクラップ帳よりⅩⅠ
▲雀荘「鈴」
▲事件報告
🏆「綿流し」読了
システムセーブ
シナリオチャート

綿流し編 お疲れさま会
システムセーブ
≪SAVE 2≫から
■魅音に渡す
▲素直になれなくて
■「自由研究」
■「魔法少女」
■・・・・・・あれ? あれは・・・・・・。
パートナー選択 >園崎魅音
■魅音にも、女の子らしさがあるってこと…
■・・・・・・知ってるのか?
■魅音だ
▲クロークにて
■「そうだな・・・・・・」
■レナ・・・・・・なに笑ってるんだ?
■あれは・・・・・・魅音にあげようとした人形?
▲魅音と詩音の違いは・・・
ゲーム終了 >システムセーブ
≪SAVE 2≫から
■選びなおす
▲秘密のオーダー
ゲーム終了 >システムセーブ

ここから先は

4,835字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?