見出し画像

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 25時間位

リューン

Startはじめから
■テントウムシ
■信じる!
🏆二人の旅立ち
■一緒に運命の王子様を探しに行きましょう!
■まっすぐ宿へ戻る
■遠くから狙える弓矢
■心を癒してくれる人
■左の緩やかな道をいく
■貨物船
■魔王と戦う
■自分の血だまりの中
■スピカの瞳
■紳士的で丁寧な方
■猫・・・・・・?
■カエルさんの背中に乗る
■ミツバチ
■前へ進む
■左へ行く
■・・・・・・光?
■前へ進む
■右へ行く
■クモの巣が張っている道
■私は人間よ
■リューンに話かける
■マッチ売りを信じて留まる
■何だか怖い
■人間の大きさになる方法
■ヒュン村は何故襲われたのか
■ラベンダー
■凶暴そうな雛ね
■ヒカリゴケ
■貴方と話したいの
■リューン
■猫じゃらし
■列を離れる訳にはいかない
■いえ、でもやっぱり・・・・・・
■・・・・・・波?
■身投げはいけない
■まっすぐ伸びる廊下
■タイ
■大人しく兵士に従う
■"霧花の雫"について
■私を狙う者の正体
■私は・・・・・・
■リューン
■他の男性
■リューン
■温もりの呪文を唱える
■とても興味がある
↑ 選択後に
≪SAVE 1≫
■黙って見守る
■旅ではよくあること
■ガルーシェに抵抗する
SAD END
≪SAVE 1≫から >Select Skip次の選択肢へ
■兵士たちを説得する
■貴方が一緒だから平気
■呪文を唱える
🏆旅人のオカリナ
GOOD END

ここから先は

4,495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?