見出し画像

アプリ不要、ログイン不要のweb会議ツール

働き方改革の推進や在宅ワークの推進などでZOOMをはじめとしたweb会議ツールの利用が増えてきていますよね。
web会議ではZOOMも良く使われています。
ZOOMは40分以上、3社以上の場合は有料アカウントを使う必要があります。

skypeもこんなに進化しました

skypeは従来アカウントが必要でしたがログインなしのweb版がありました!

最大99人で24時間以内までということです。ちょっとしたweb会議に便利ですよね。私は6名くらいでしたが、問題なく使えました。画面共有もできるし、録画機能もあるようです。

コストもかからないようなのでうれしいですね!

ツールをうまく使って業務効率しましょう!




いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいた分は社会貢献に使わさせていただきます!