見出し画像

(H)栃木戦 2021.07.11

冒頭に、、、
前節の磐田戦のマッチレビューについて
私事なのですが…ワクチン接種後の体調不良で
お休みを頂いておりました。
その為、(A)磐田戦 2021.07.03については
何も書けずの状態でした。
磐田戦のマッチレビューについてはNoteへの掲載は
行わない形を取らさせて頂きます。

申し訳ございません。

それでは気持ちを切り替えて

◆スターティングメンバー

第22節のスターティングメンバーはこちら

画像1

前節から4名スタメン変更
MF島田→福田、MF三戸→ロメロ
MF本間→星、FW鈴木→谷口
となってます。

試合結果は…

画像2

◆試合内容

この試合は栃木のハイプレスに新潟がどうかいくぐるか
注目して試合を見ていました。

前半についてはほぼパーフェクトと言っていい位の
ボールポゼッションからの攻撃が出来ており
試合を見ている側としては面白いサッカーでした。

後半について新潟は攻撃を緩める事早い時間帯で
3点目を奪い取り勝負あり。

3-0で勝利を得る事出来ました!

個人的にはこの試合
福田選手と星選手が素晴らしい活躍をしていたと
感じました!

◆試合STATS

試合STATSを見るとシュート数については差がないが
パスの成功数で大きく差が出でおりチームの
コンセプトが見える数値に見える形になりました。

◆順位表&次節INFO

今節の勝利で順位は3位となっております!
昇格圏内まで勝ち点3差をキープしております。

次節の相手は京都(前回対戦は●)
新潟にとってはアウェイでの直接対決となります。

東京オリンピックで中断に入る前の
最後の試合になります!

この試合だけあえて当たり前の事を書きます。
勝ち点3しか狙わない!ホームの借りはここで返す!

夏の主役は俺たちアルビだ!

VISCA ALBIREX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?