見出し画像

資格試験!無事に終わりました!

今日はとある資格の試験のために横浜に向かっています。
試験受けるなんて何年ぶりだろう。。
たぶん5年前に受けたがん治療認定医の試験が最後だと思います。

久しぶりの試験。
意外と緊張しています。
かなり。
出かける前の朝の時間だけで何回トイレに行ったことか笑

それなりに準備をしてきたつもりなので、大丈夫だとは思いますが。。
ただあんまり大きなことを言うと落ちたときにいたたまれない気持ちになるので控えておきます。

いつもはこんなお願いをすることはないのですが、
もしこの記事を見かけたらスキを頂けると励みになります!
いい年したオジサンが恥ずかしいのですが、是非暖かいご声援をお願い致します。

試験のこととかは明日の記事でご報告したいと思います!

11時35分追記
たくさんのスキ、コメントありがとうございました!勇気をもらえました!
無事に試験は終わり、ほっとしながら帰途についています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?