見出し画像

高倉JB珈琲 少しずつリニューアルしていきます

どうも!高倉JB珈琲のらいです。
 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?今週、来週と夜の予定が詰まってしまって、『PeacYou』のライブ配信が、今がチャンス的に配信を初めている、らいです。昨日は、アルバイト帰宅後着替えてすぐに開始しました(笑)

今日は、『リニューアルしていきますね』というテーマで書きます。

 なので今日からいきなり本題です(笑)昨日、少しお知らせ的にお伝えしたように、このブログのリニューアルを考えています。理由は、300回を超えてほぼ毎日投稿しているので、そろそろ違うパターンを試したくなったからです(笑)これも改善の一つと思ってください。

 とは言え、現在、『高倉JB珈琲公式LINE』の登録キャンペーンをやっているので、その宣伝だけは締切まで(4月30日まで)は、お伝えしていきますので、ご了承ください。

 なので、大幅な改善として先に申し上げておくと、インスタの紹介とフォロワー数報告やPeacYouのライブ配信等のお知らせは、今後は省いていきます。

 どちらかというと、日常の私の活動報告的なことにシフトを大きくチェンジしていくということです。

 まぁワンパターン的にはなるかもしれませんが、そもそもこのブログを初めたのは、『高倉JB珈琲がコロナで無くなった売上がなくなり、ゼロから起ち上げられるのか?否か?』のが主旨だったので、『原点に立ち返る』感じですね。

なので、今現在アルバイト以外に、コーヒー事業を立ち上げるために、こんなことに取り組んでやっています。

 良いように言えば、ドキュメンタリー感が強くなると思っています。その中で、『現在インスタはこんな感じになっています』とか、『公式LINE』は、こんな感じでやっています的な報告になるとおもいます(←少し宣伝が入るかもです 笑)。

 それで、その中でも『ちょっとこのお話は秘匿性が高いお話』は、マガジンで今度は高額ではなく、数百円程度で読んでいただける有料記事にさせていただこうと思いました(←以前の高額記事はそのままです)

 文字数についても、お知らせがゴッソリ(←公式LINEは続きますけど…笑)省きますので、スッキリとして読みやすくなると思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

 ではまた。

 最後に一つだけお知らせをさせてください。

高倉JB珈琲公式LINE高倉JB珈琲LINEメンバーの募集を再開しています。こちらでは、毎日なんらかの情報が送られてくることはありませんので、ご安心くださいませ(←ウザいほど送ることはありません 笑

 ちょっと企画を考えてみましたので現在ご新規様に限らされている企画です。

クーポンの4月末まで有効期限です。お早い目にご利用ねがいます

 クーポン利用期間が期間限定なので、この機会にぜひご登録をお願いします。期間が『4月30日まで』なので、お早い目にゲットしておいてくださいね。クーポンがあまっても、4月末で締め切ります(←データが取れたので 笑)

 さあ、今すぐ、上記をクリックしてクーポンゲットしてください!先着です!ただ、ご新規の方だでなので、ご注意ください。

追伸
◆高倉JB珈琲では、以下の高倉JB珈琲定番ブレンド商品を販売しています。ご興味がある方は、今すぐ、クリックしてゲットしてください。

 今ならご新規の方は、高倉JB珈琲公式LINE高倉JB珈琲LINEメンバーになってクーポンをゲットしてからだとお得です(←4月末までです)

 詳しくブレンドについてお知りになりたい方は、『PeacYou』で毎日配信をしていますので、ご登録は必要になりますが、ご覧いただければ私がそれぞれのブレンドについて詳しく説明しています。

ブラック専用コーヒー たそがれ
砂糖・ミルク専用珈琲 まどろみ
ザ・ブレンド

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?