ブランド名決まりました!

昨日、アパレルブランドを立ち上げると強く生きこんだは良いものの
アパレルブランドの「ア」の字も知らない僕。

とりあえずブランド名を決めようと思いスペイン語で「冒険者」を意味する
「Aventurero」に決定!

安直すぎると言えばそうですが、予定しているブランドロゴが結構、派手派手なので名前はシンプルにします😤

英語で「Adventure」ぐらいシンプルでもよかったのですが商標権の関係で今回は不採用に今まで考えてもいなかった著作権周りについても知れてよかったです。
明日はブランドロゴを紹介していきます

僕なりに意味があるロゴになっているのでぜひ見てください!!

そんじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?