見出し画像

モナコへ出発

今回はMade in Japan in Monacoというイベントに着物エレガンス舞を👘を踊るために行って来ました✈️

モナコはレースのお仕事以来なので20年ぶり❓😆ですが仕事の時はほとんど観光をしていないので、今回はしっかり満喫したい❤️

今回はイベントが行われるFairmontホテルというホテルに宿泊しましたが、正面玄関前がF1で有名なヘアピンカーブでびっくりしました😆💦

そしてこちらのホテルの1階にはNOBUが入っていて朝食が日の出を見ながら食べられます〜😍❤️❤️❤️

もうこれだけでどれだけ幸せか、と思ってしまいました。

この光景😍😍😍
もうずっといたい
舞台ヘアメイクで

せっかくなので今回はイベント前後に予備日を取って行って来ました☺️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?