今日は水瓶座の新月ということで。

今日は、SNSやインターネット関連で新しいことをはじめるのに良いらしい。
新たなアカウントを作ったり、とか。
ミーハーなところのある私は、このタイミングで、以前から気になっていたnoteをはじめてしまうことにした。

何より私は、月星座が水瓶座であることもあって、何となく特別なものを感じるのだ。
そして、今までのあらゆることに終止符を打ち、新たに踏み出したい気持ちも大いにある。
さて、どんな一歩を踏み出せるのか。

私は、アメブロと、はてなブログにアカウントを持っている。
なんとなく使い分けのイメージはあるのだけど、どうなるかな?
書くことが好きな気持ちは変わらないので、ぼちぼち書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?