理想の生活のためにできることは?

いろいろとやりたいこと
こんなふうになったらいいなぁということが多々ある。

そのために
まず自分ができることとして、
朝9時の時点で、一日の家事を終えていたら
かなり気持ちよく一日が過ごせるのでは?と思っている。

先日、facebookで過去の投稿があがってきたのだが
昔、AM9:30の時点で、夜ご飯を作り終え、
家から1時間ほどかかるカフェで
カフェラテを飲んでいたことがあったらしい。
われながら素晴らしいと思う!笑

そのためには早起き。
そして、早起きするためには早寝、か。
ブログは、一日を思い返しながら書くことが多いのだけど
朝書く、ということにチャレンジしてみてもいいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?