見出し画像

Adultサイトに電話番号が!!!!

先日こちらで日本で買った携帯を落とし。

Franceだし、ちょっと治安のいい場所では無かったので早々に諦めてその日にもう携帯を購入しに行った。

同じ電話番号は継承できなかったので新規になったのだが未だに自分の番号すら覚えていない。仕事の要件は全部NetのFB ,IG,Linkedinでやりとりするし。

電話番号を覚えてすら居ないのに誰かに教えることも無い。

が。最近やたらSMSガフランス語でよく来る。

画像1

フランス語がすらすら分からない私はその度に”政府からの連絡かも”とか”Internetの工事かも”とかで翻訳したりしていたのだが何だかイマイチ会話が噛み合わない。

そんな事が数回あった後 French Lesson中に電話がかかって来た。ちょうどその時日本に戻るための申請書をImmigrationに提出していたので”若しかしたら移民局かも!”と電話に出た。

相手はフランス語でいまいち何を言っているか分からない。が、移民局ではなさそうだ。”インターネット”という言葉とA la maisonという言葉が聞き取れた。あ、”How much?”も。

どうやら今日の午後うちにくるインターネット業者の様だ。ここFranceは結構ネット接続状況が悪くて確かにこれはあり得る。じゃあ午後3時に行くから。と言われて住所を聞かれた。が、フランス語で番地が答えられなかったので”SMSで送る”と言って切った。

授業に戻りすぐにMon marryのLoicnに”ねね、今日うちにInternetの業者さん来る様に連絡した?”と確認。すると頼んでないという。私の番号も教えてない。

という事で先程の連絡を無視。

そして次に来たSMSで聞いてみる。”この所こういうよく分からないSMS多いのだけどどこでこの番号を見つけたのか教えて貰えませんか?”と。

因みに”広告見た”とか”詳細を教えて”とかそういうMSGが多かったのだ。

で送ってもらったリンクはこちら。w 

https://www.escort-eden.com/Saône-et-Loire/0778912415.html

ってかそもそも、私は何処にいるのだろう?wwww

そして自分ですら覚えてない私の電話番号はどこに載ってるのだろう?www

画像2

ただ凄いな、と思うのが。私が載っていないPornサイトで。私の番号だけ載っていてそれに連絡取ってきた人が居て。

誰の得にもならないのに 誰が何のためにこんなことしたんだろう?ってかそもそも何処からこの番号を手に入れたのだろう? 

Smsは無視すれば良いだけなので大した事ないのだが ”どうやって”という事と”誰もWinにならないこの意味のない仕組み”が心から解せないのだ。

が。この連絡して来た男性。ちゃんと私にLinkを送ってくれて、私が”自分の番号すら覚えてないのに何故ここに掲載されてるのか分からない。ってかそもそも私いないし><"と返したら”可能なら番号消すようにSiteに連絡してみるよ”と言ってくれた。

そんなやり取りをしていると。彼は彼女が自宅に別の男性を連れ込んでその連れ込んだ男性とイタシチャッテるのを目撃したから腹いせの為にEscourt Girlを買おうと思ったらしい。(因みに女性の方が男連れ込んで別れた!と男性側から聞くのはこれで三人目。。。。笑)

そこからカウンセラータイム。

”もし貴方がその腹いせに誰かを買って寝たところで貴方の悲しみや胸の痛みは消えないよ?そんなSexをしてもより虚しさが募るだけ。”

そして多分彼女は怒ったとしても傷付かない。気にもしないかもしれない。

だからEscourt Girlを買うのではなく彼女にどれだけ貴方が傷ついた話してみたら?傷つくのは気持ちが有るから。愛しているからだと言ってみたら?

それで分からない様なGFなら別れたら? もっと貴方を大切に思ってくれる人はきっといるはず。”

Franceは男の人のがFeminineだなあ、、。笑

彼に良いEscoourt Girlが見つかりますように! そして私の番号が消されてますように! 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?