見出し画像

Sexってそんなに重要なのか。

Netflixを観る。USAの映画だったりEuropeのDramaだったり。

普通の恋愛ものでも出会って直ぐにスイッチが入る。

一つだけじゃ無くて当たり前の様に大抵の映画に入ってくる。

暫し相談される。”レスで、、、” 仲はいい。でも”レス”でって。

昔Dateしてたアメリカ人に言われた”Sex is very important for a couple."

雑誌でも、記事でも”大切”と言う。日本は3年以上継続して付き合っているCoupleの回数が確か42回?世界の中でも下から数えたら早い順位。

でも普通に考えて、42➗12=3.5 つまり1ヶ月に3.5回。10日に1回くらい。

ぶっちゃっけそんなに少ないか??てか世界一位ってギリシャの138回。だいたい3日に1回。個人的な差は有るだろうし何ともだけど私日本人で良かったと思うわ。これに関しては。笑

と言うか。

そもそも。どーでも良くないか??平均回数とか。頻度とか。行為を致す、致さない。個人の勝手じゃん!!って思う。

単純にしたければすればいいし、したくなければしなければいい。

Coupleだって付き合い始めの時と3年、5年、7年経過後、子供が生まれたとかで変わるだろう。

レスもいいじゃない。お互い無しでも仲良しで手を繋いでるだけで満足ならそれもそれでいいじゃない。

ただ片方は良しでも、もう片方が微妙ならそれは亀裂入り易いとは思う。

日本のmajorityのCoupleと海外のCoupleで違うのは”性についてキチンと話合う”か否か。文化的に日本は”女性が性について話すのはハシタナイ”と信じ込まされて来たからsexualな会話をCoupleでしない。本当は一番大切な事かもしれないのに。性的な事なんて、自分が雌になってる時を知ってる人なんて本当に限られる訳で、とてもintimateな関係なのにキチンと向き合えないのは寂しすぎる。

そしてsexは頭でするもの。と思ってる。だから脳死の人は性的に興奮しないよね?つまり脳からの指令で興奮する訳。

昔 散々女遊びして来た男友達から聞いた話。彼は初体験は13歳。高校時代は相当遊んで来た。gameとして恋愛をして来た。それこそ仲間内である女性をtargetにして”手を繋いだら1点。””Kissしたら2点” ”Sexしたら3点””本当に恋させたら5点”とかで競ってた人だ。

そんな彼が言った。散々遊んで来て分かった事は”心から愛する女性とするSexが一番だ”って事。

散々遊んできて寝て来た数も名前も覚えてない。でも気持ちの入った女とした行為は覚えている。何故ならその時の感情を覚えているから。

Sexの回数も、する、しない。も個人の自由。そんなどうでもいい事にいい情報に惑わされる必要な全くない。

でも大切なのはきっとキチンと向き合える人と、心から大切と思える人とお互いを想い合えるSexをする事。心が充足する行為をする事。これは絶対。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?