見出し画像

【0】noteはじめます。

はじめまして、大学2年生の金井たかこです。

今は、慶應義塾大学の総合政策学部の2年生で、20歳。
そう、ついこの間、20歳になりました。

こうして、プロフィールを公開している以上、適当なことは発言できませんし、自分の発言するものの全ては、自己責任でやっていきたいと思います。

昨日も、テキーラを飲んでしまい、頭がガンガンする中、帰宅しました。
一瞬だけ視界に色がなくなりました。(テキーラをしょっちゅう飲んでいるわけではございません!実際20歳になって初めてテキーラ飲んだんです。笑)

ああ、もうハタチなんだ、大人の仲間入りなんだ、自分で責任を取らなきゃいけないんだってほんのちょっと思ったけど、その一瞬だけで実はあんまり湧いていません。

そんな、子どもでも大人でもないような気がする今この瞬間を言葉にしてためておこうと思います。

適当に日々思ったことを綴っても、多分私は書くことがなくなって諦めてしまいそうなので、ちょっとだけ書くことをここで定めておこうと思います。

月曜日 ー 大学での学び
火曜日 ー 本について
水曜日 ー フリートーク・雑談
木曜日 ー これからやりたいこと
金曜日 ー 趣味について
土曜日 ー フリートーク・雑談
日曜日 ー 最近の出来事

こんな感じでやってみようと思います!
いつまで続くか、チャレンジだー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?