見出し画像

最高の珈琲➂

仕事の日の朝
随分と早く目が覚めた

お弁当を作り
朝のコーヒーを淹れ時計を見る
まだ時間に余裕がある

引っ越してから、朝歩く事が無くなった
代わりにチョコザップで歩いてる
エアコンも効いていて、綺麗だし
何歩歩いた、何分歩いた。
と、分かりやすく予定も立てやすく合理的

「遊歩道に行きたいな」

帽子をかぶり日焼け対策をして
ホットコーヒーをマイボトルに詰める

朝日の美しさ
森の中のような気分を味わえて幸せ
ベリーベリー
朝日がきれい
静かで穏やかで
優しい光景
朝からこんなに綺麗な海が見れるなんて
最高の景色
海を眺めながら
ホットコーヒーを飲む
山と海を同時に味わえて、
また、ゆっくり来たいと思う

時間にしたら1時間も歩いていないけど
チョコザップで1時間歩くのと
全然違う

ものすごい満足感と充実感

鳥の鳴き声とか
土のにおい
緑のにおい
朝露
新緑の緑
空や海の美しさ

最近、心に余裕が無くて
自然の中に身を置く事の大事さを
忘れていた気がする

次の休みに
「県外に行こうかな」と思ったけど
近くの探索も楽しいと思う

美味しいパン屋さんでパンを買って
コーヒーを飲んで
海を眺めながらゆっくり過ごす

そんな風に過ごしたい

帰り道
朝顔の苗🌱差し上げます
…うーん…
ちょっと迷ってもらってきた

植えて塀に蔦わせたい

朝から充実の時間を過ごし
これから仕事

また、少し早く起きた朝に
色々探索してみよう

最高の珈琲➀

最高の珈琲➁

自然の中で飲む珈琲は格別

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

#この街がすき

43,871件

よろしければサポートお願い致します 執筆の際の費用にさせていただきます