見出し画像

成功したいなら憧れている人を徹底的に真似る

誰しも成功している人、うまくいっている人を見ると、羨ましいと感じるものです。

自分も成功したい
お金持ちになりたい
好きな時に旅行したい

と思います。


しかし、私たちは

でも、自分には無理だ

お金があるから成功するんだ

と諦めてしまいます。

画像1


では、自分も成功し、
お金持ちになる方法はないのでしょうか?

結論から言うと「あります。

まずは

周りの成功者の方達を徹底的に分析する。

自分が憧れる成功者を1人見つけ真似る


なぜ、あの人は成功しているんだろう?

なぜ、あの人がやると上手くいくんだろう?

と、その秘訣を見つけようとしますが、
考えても答えは見つかりません。

画像2

だから、成功者の方達と出会って話をし、
成功者のマインドや習慣にしてる事を、
学ぶ事が大事なのです。

最近経営者の方達と話す事が多く
色々と話を伺っていると共通点ありました。

共通する点は教えを乞い、学んだ事を実践し
、自分の憧れの人の真似をする事でした。

自分も教えを乞い、インプットとアウトプットする事で、少しずつ流れが変わっていってます。

自分を変えたければ、言われた事をすぐにやる事が大事なんだと実感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?