見出し画像

個人的グッときたデザイン集!

私は絵を描いたり見たりするのが好きでして

何かと気に入った絵やデザインを保存して
しまうくせがあるのですが、

その中からお気に入りをみなさんに紹介していきたいと思います。

みんなの広告とかデザインのアイデアになればな〜とか思ってます。😌

これ好きなんですよね〜
何で見つけたやつか忘れましたけど

ミニマムな視点だと普段見えている物もアートやデザインのアイデアになるんだなーと。

物事を多角的に見る心がけになる大好きなデザインです。

初めて見たときは、「あ〜〜〜⤴︎!」と
すごく関心したものです。

こういうものって見たときは、あーね、って
なるんだけど
いざ、じゃあ自分で思い付いてみろよ!と言われると

まー、全く思いつかないんですよね。笑😂

実用デザイン!めっちゃこれ好き!

もうね、街の全部の歩行者信号これにしましょー!
筆者が住んでる地域、横断歩道を渡らずに車バンバン通ってるようなとこ、横切ったりする人いっぱいいるんですが

そんな人も待ってくれるよーな信号だといいな。

そういう人って高齢者が結構多いんだよね、、
最近の若いもんはっ!て言われるけどさ。

子供たち、ちゃんと見てますよ。😎

これは!

なんと素敵なおしり(∈殴

じゃなくてエレベーターの原動力が
なんと乾電池なんですよ〜と見せかけた広告ですね〜これは好き!

上手いなーっ!て思うと同時に、これ恐らく海外の写真なので、やっぱ攻めた広告多いな〜とか思ったりします。

日本もひねった広告ガンガン出していいと思うけどな〜

ひねりとか皮肉とかって、人間のクリエイティビティを高める効果が科学的に認められてるので、広告を打つことで国民のIQ上がったりすると面白いですね笑🤣


では最後はこれ!!


大変勝手ながら題名を付けさせていただきました。

「The 眼球から唐揚げなサイケデリック」


すみませんでした。


この記事を読んで、へーとか、ふーんとか思った方、スキ、フォローしていただくとめっちゃ嬉しいです🤠✨

Twitterでもたーぼーという名前で活動してます!あなたのフォローを待ってます✨
@InowayTakahiro

ではまた次回!

サポートいただくとうれしいです!いただいたものはクリエイターとしての活動費、投資に利用させていただきその情報をまた発信していきたいと思っています!