そろそろ”愛”を学べと神様に言われている話

こんにちは、おまもり数秘の高稲りょうです。

数秘を学び始めてわかったことの一つで、

そろそろ”愛”を学べ!

と見えない誰かから
言われている…
と、気づいた出来事がありました。

それは、数秘を習い始めて数ヶ月のころ。
自分の身近な人はどんな数字の持ち主かな?
と思って調べたんですね。

すると

旦那さん
義理のお母さん
義理の弟
義理の弟の奥さん

バースナンバーという
誕生日から計算されて
出てくる数字があるのですが、
そこがみんな一緒!

しかもみんな6(33)…。
33については長くなるので
また別の機会にご紹介します。

画像1

で、6はどんな人なのかというと
一言でいうと”愛”に溢れている人。
家族愛、地域愛など
身近にいる人に対して
愛を持って行動できます。
人のサポートをすることが
モチベーションにつながるようなタイプで、
まさに弟は理学療法士ですし、
義理のお母さん、弟くんと妹ちゃんは学校関係、
旦那さんも人のサポートをする仕事です。

そしてみんなとても優しい。

あまり各々単独行動派の
アットホームでない実家ですが、
弟は毎年父の日母の日にはプレゼントを、
各家族の誕生日には休みを取って会いに行ったりと
気遣いのプロです。
(私は弟に言われて気づくタイプ…)

義理の実家はお母さん、旦那さん、弟君が
そんなタイプなので、とってもアットホーム。
嫁いで、こんな絵にかいたような家族があるのか…と
最初疑いすら覚えるほどでした(笑)

話は戻りますが、
こんな身の回りに
同じ数字の人が集まるものなのかと
驚いたと同時に、

これは私に何か気付け!と
圧力(言い方)をかけられている気がしました。(笑)

自己紹介でも書きましたが、
人の二面性に傷つき人を疑う癖が
ついていた私は”愛”という気持ちが
浅いというウィークポイントは自覚がありました。
(昔からラブソングは苦手でしたし、
 なんなら愛とかLOVEとか
 単語としても苦手意識がありました・・・)

それゆえ、家族の数字を
調べていた時ピーンと来たのです。

もちろん、バースナンバー以外の
箇所はみんな違う数字なので
一概に同じタイプにまとめてしまうには
乱暴なのですが、
それでも”要素”として同じものを
持っている人たちです。

神様から与えられた
この環境、有難く受け入れて
成長させて頂こうと思いました。

そしてここ数日、
また知り合いの方が
バースナンバーが6(33)
ということに気づきました…。

画像2

すごい圧力・・・
いえ引き寄せ!

統計学が元になっていて
ロジカルだから気になりだした
数秘でしたが、
学べば学ぶほど
スピリチュアルの世界と
つながっていて
見えるものと見えないものを
繋いでいる数字が本当に面白いです。

本日も読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?