ギラ若手

町野修斗と生駒仁。マリノス同期入団の2人がギラヴァンツで味わっている経験と、マリノスへの想い。

町野修斗と生駒仁。共に昨年、高卒ルーキーとして横浜Fマリノスに加わった2人は、今、北九州の地でプロとしての貴重な経験を積んでいる。

画像1

画像2


町野は履正社高から184cmの高さとスピード、シュートセンスを買われ。生駒は鹿児島城西高から184cmの高さを生かした空中戦の強さと、対人能力の高さを買われ、横浜FMの一員となった。

画像8

しかし、現在J1で首位に立つ横浜FMの激しいポジション争いに苦しみ、生駒はトップチームで1試合も出られぬまま、1年目の9月にJ3のカターレ富山に育成型期限付き移籍した。町野も1年間トップチームの試合出場はゼロ。

プロの洗礼を浴びた2人は、今季の初めからギラヴァンツ北九州に育成型期限付き移籍をして、再びチームメイトとなったのだった。

プライドを捨てて再起を誓った町野。怪我で大きく出遅れて苦しんだ生駒。

※本文、写真の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。

※単発での購入も可能ですが、月刊で「安藤隆人の取材ノートとカメラから紡ぎ出す物語 」を定期購読していただくほうがお得です。

ここから先は

3,534字 / 5画像

¥ 250

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。