見出し画像

小川航基、安藤淳、増田繁人、高宇洋…Jリーガーの高校時代。J1・J2全チームの選手の懐かしき顔、J2編vol.4

毎週、熱戦が繰り広げられているJ2リーグ。

J1・J2全クラブの選手の高校時代の写真と共に振り返っていくシリーズも第8回目を迎えました。

今回はJ2リーグpart.4です!

もちろん全選手は厳しく、それぞれ4人〜10人程度のピックアップとなりますが、家にある外付けハードディスクの膨大な写真をひっくり返すと、懐かしい顔が次々と出てきました。

今後、また発見をしたら追加してアップをしていきたいと思います。

それではJ2編、第4弾をどうぞ!
ジュビロ磐田:10人、京都サンガFC:5人、ファジアーノ岡山:10人、レノファ山口:4人

※本文、写真の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。

※単発での購入も可能ですが、月刊で「安藤隆人の取材ノートとカメラから紡ぎ出す物語 」を定期購読していただくほうがお得です。

part.1はこちら

part.2はこちら

part.3はこちら


ここから先は

1,727字 / 58画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。