見出し画像

竜化の滝

こんにちは。ゴープロ片手にどこまでもが合言葉ゴープロトラベラーのたかひろです🙋🏿‍♂️

今日は先日行った竜化の滝について語っていこうと思います🤔🤔

正直この場所にはぜひ足を運んでほしいいや、行ってください。とおすすめできるくらい美しく癒される場所でした。👏👏

そんなぼくもこの場所にいくまでは全然存在すら知らなかった訳ですが今でももう一回行きたいなと思う場所です🥰

そこまでいうならどう言う場所なのか?きになりますよね。
画像を見せるとこんな感じの場所になります。

全体的には暗く静かなんですが滝の音、水の音
木の葉が揺れる音がとても気持ちよく頭が本当にスッキリします。🤤

あとは感覚的な話になってしまうんですが
マイナスイオンを感じるというか神秘さを感じるというか、踏みいれた瞬間何か特別なものをこの場所には感じました🍁🍁

紅葉はほとんど終わってしまって残念だったのですがこの素晴らしい場所を見つける事ができて嬉しさの方がとても強かったです。

最後にこの場所の写真をいくつか載せるので
この場所の雰囲気だけでも味わってもらえたらなーなんて思いながら今回の記事を閉めたいと思います。

ありがとうございました🙇‍♂️

#旅 #旅人 #ゴープロ #カメラ #写真 #塩原 #竜化の滝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?