鷺沼ランチ『本格カレー エビン』

いつも出勤途中にふわっと香辛料の効いたカレーの匂いがするな~と気になっていたお店がありました。
この類のカレー屋さんの看板てよく見かけるけど入ったことはなかったので例のごとく母を整体したあとにランチで入ってみました。

画像1

カレーを二種類とナン

画像2

私はキーマカレーとチキンカレー。
両手のひらからはみ出るくらい大きくてふわふわのナン。
ペロリと食べれてしまいます。
母がチョイスしたほうれん草と豆のカレー(奥の緑のやつ)が見た目とは裏腹に超美味しかったです。(おすすめ!)

画像3

食後のラッシー。カレーのあとに飲むとなんでこんなに美味しいのだろうか。(写真がピンボケしててごめんなさい)
ランチは1000円以内で楽しめます。
本格カレーが食べたいときは是非♪

YABIN(エビン)鷺沼店
↑うちの屋号と似ているところと東南アジア系のスタッフに親近感がわいています。

***************************************************************

あたまから全身の歪みを整えて
日常をもっとENJOYするための整体
整体サロンENVI(エンビ)
www.envi-seitai.com
川崎市宮前区土橋3-3-1ドゥーエ・アコルデ303号
044-982-1887 
11:00~20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?